蒼生回顧録

無駄話をする

すみませんでした。

今日、バイトで大ミスをした。割と取り返しのつかない系のミスだったが、多分社員の人がどうにかしてくれた。多分というのは、帰り際に発覚したので、帰っていいよと言われてしまったから私はその後どうなったのか知らない。完全に私の不注意だったのに、誰にも怒られなかった。私のせいで残業になったのに、誰にも何も言われなかった。むしろ「大丈夫だよ〜」って言われた。少なくとも私がいる場所では、誰も文句も言わないし怒りもしなかった。

むしろ怒ってくれー。完全に私が悪いので、ドチャクソ怒られた方が気が晴れるというか、、。私は豆腐メンタルよりもよわよわメンタルなのでもうどうしようもなくて、帰りの電車で半泣きになりながらこれを書いている。ミスをしたこともそうだが、人に迷惑をかけて自分だけ先に帰ってるのが許せなくて悲しかった。何でこんなに役立たずなんだ!!!!鼻水が止まりません。月曜日出勤したらちゃんと注意されますように。すみませんでしたをもう一度言わせてください。あとこのクソ弱メンタルをどうにかしてください。